当協会代表理事・田島みわが、ミセスユニバース2022 世界大会に出場決定!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて2022年7月15日に渋谷区文化総合センター大和田のさくらホールにて開催されました、ミセスユニバースジャパン2022日本大会に於きまして、当協会代表理事の田島みわが、ミセスユニバースジャパン2022 2nd runner up(総合3位)に輝き、日本代表として世界大会への参加が決定いたしました。

また同賞とは別に、ビゴライブ賞(総合ランキング2位)、アクティブ エージング賞、ミラクルバスト特別賞、オンライン投票賞(オンライン投票1位)、最多賞のタイトルを受賞することができました。これらは、ひとえに皆様のお力添えのお陰です。日頃より、温かい応援を賜り、誠に有難うございました。

2022年12月3日~11日に韓国にて開催予定の、ミセスユニバース2022世界大会にて更なる飛躍を目指します。応援よろしくお願いいたします。

(当協会代表理事・田島みわのコメント)
「これまで発信して参りました、女性活躍・国際社会貢献・ジャパンブランドの向上に対して、私自身がロールモデルとなり、世界の舞台でお示し致します。引き続き、温かい応援頂きます様、宜しくお願い申し上げます。感謝。」 

PAGE TOP